SSブログ

『下衆の極み』ハマカーン浜谷 結婚 嫁は誰?

『下衆の極み』でおなじみのハマカーンの浜谷 健司が結婚を発表!浜谷.jpg
結婚会見でお相手は、と聞かれ
「コント赤信号のリーダー渡辺正行のマネージャーさんです」
と驚きの告白。

本人曰く芦田愛菜ちゃんに似てるそうです。
可愛いのか、幼いのかよくわかりませんが・・・

終始にやけ顔の浜谷は「幸せの極み!」
と持ちネタをもじって喜びを爆発させたそうです。

結婚と言えばこんなエピソードがありました。
ハマカーンの相方、神田伸一郎の姉に神田うの
がいる事は、皆さんご存知かと思いますが、

浜谷は、うのが結婚した際、ご祝儀に10万円を納めたそうです。
すると神田姉弟の父親から
「莫大な財産を頂いてしまって、大丈夫ですか?」と心配されたそうです。

当時の浜谷にとっては相当な額であったと思います。

その翌年のお正月に、うのが、お年玉と称して浜谷に7万円を戻してくれたそうです。
その際「浜ちゃんお祝いありがとう。

でも10万円も頂くのは申し訳なくて全額お返ししようと思ったけど、
それはあまりに失礼だと母に窘められたから3万円だけ頂いて残りはお返しするね」

と本人に言ってしまったらしい。

なんとも神田うのらしいですね。

さてさて、浜谷の結婚ご祝儀に神田うのは、いくら出すのでしょうか?
やっぱり10万円かな・・・

「下衆の極みにならぬよう」
がんばって下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。